ご利用当日案内
Step1.受付
ご入室前に、1階受付にお越しください。
- 駐車場は、無料の構外駐車場(徒歩5分:350m)を約90台分ご用意しております。
- 駐車場をご利用の方は、「駐車許可証」をダッシュボードの見える位置に掲示してください。
詳細は、『駐車場案内』・『よくある質問』をご覧ください。
Step2.ご入室
お申込みいただいているお時間からのご入室となります。
- ご利用時間には会場の準備から後片づけ等の作業時間を含みます。
- 机・イスのレイアウトの変更は、お客さまご自身でお願い致します。
Step3.ご利用
ご利用している際にご不明な点等がありましたら、各室内の内線電話でご連絡いただくか、受付までお越しください。
当日の利用時間の延長は、次の予約がない場合に限り承っておりますが、延長料金をご負担頂きます。ただし、18時以降の当日延長は、承ることが出来ません。
Step4.ご利用終了・ご退室
【ご利用終了】
- 机・イスのレイアウトを変更した場合は、使用前の状態にお戻しください。
基本レイアウト図を各室入口に掲示しておりますので、ご確認下さい。 - お忘れ物がないか、必ずご確認ください。
【ご退室】
- ご利用終了後、1階受付にお越しください。
- 当日ご精算のお客様は、現金又はクレジットカード等をご準備願います。 『クレジットカード・電子マネーご利用開始のご案内』(PDF)