ご予約の前に、次のご同意事項を必ずご確認のうえ、ご了解いただけましたら下部の青いボタンを押下してください。
貸会議室利用にあたってのご同意事項
【駐車場について】 ◯ 駐車場は、無料の構外駐車場(約90台分・徒歩5分:350m)をご用意しております。 ◯ ただし、他の貸会議室の利用状況により満車になる場合もありますのでご了承ください。 ◯ 駐車場をご利用の方は、「駐車許可証」をダッシュボードの見える位置に掲示してください。 ◯「駐車許可証」は、お客様情報のご予約情報ページからダウンロードしてお使いください。 ◯ 詳細は、『駐車場案内』・『よくある質問』をご覧ください。
【飲食物の持ち込みについて】 ◯ 飲食物の持ち込みは、お断りしております。センター内の売店又はレストランをご利用ください。
【違約金について】 ◯ ご予約成立後は、違約金の対象となります。詳細は、『施設利用約款』(PDF)・『プライバシーポリシー』をご覧ください。 ◯ お客様のご都合により予約を取り消す場合は、次のとおり違約金をご負担頂きます。
【その他】 ◯ 手指用アルコール消毒液を設置しておりますので、適宜ご利用ください。 ◯ マスク着用については、各自の判断でお願いします。
※お申込みいただいた部屋又は利用日を変更する場合も、違約金の対象となります。
検索