株式会社つくば研究支援センター

貸会議室

利用者登録・ご予約案内


① 登録申請(初回のみ)

登録申請書(Word)をダウンロードしてください。
利用者登録規約に同意の上、登録申請書に必要事項をご記入ください。                
・ご記入後、kashikaigishitsu@tsukuba-tci.co.jp に返信してください。

② 登録承認
・審査により登録が承認されると、利用者登録完了メールで登録番号とパスワードが
 通知されます。(承認されない場合もございます)

 

 


① 空室確認・ご予約
・空き状況は、予約システム(Web)でご確認ください。
・ご予約の前に、『施設利用のご案内(料金表~改定あり)』 (PDF)と、末尾記載の留意事項をよくご確認ください。また、『施設利用約款』(PDF)・『プライバシーポリシー』『よくある質問』をご一読ください。
・ご利用時間には、準備から後片付けの時間を含みます。
・Web予約は、原則として利用予定日の6か月前の1日から利用予定日の3営業日前
  (平日夜間と土曜日のご利用は利用予定日の6営業日前)まで
承ります。
    (利用希望日が6/30の場合、前年12/1が予約受付開始日となります)
・登録番号とパスワードで予約画面に入り、日時、部屋、仕様備品(あれば)などを
 指定のうえ、ご予約ください。

② 予約受付(仮予約メール)
・Web予約後に、仮予約完了メールが自動送信されます。
・当社にて、予約内容を審査させていただきます。
  (審査によりお貸出しできない場合もございます)

 


   ① 利用承認(本予約メール)
   ・本予約登録メールの送信をもって、予約成立となります。
   ・見積書、請求書、駐車許可証(駐車場ご利用の場合)は、お客様情報のご予約状況
    ページからダウンロードしてお使いください

   ② 詳細確認(詳細確認メール)
   ・当日の案内板の要否や表示・機材等のご利用・お支払方法について、メールで確認
    させていただきます。

 

 

 

   ・支払期日までに指定口座へお振込みください。振込手数料はお客様にてご負担をお
    願いいたします。
   ・なお、初めてご利用の場合は、利用日前日までにお振込みをお願いいたします。
           (当日の精算をご希望の場合は事前にご相談ください。)
   ・当日については、『ご利用当日案内』をご覧ください。

 

 

 

※各種ご相談とお問い合わせは、電話またはE-mailで承ります。
  電話番号:029-858-6052
  E-mail :kashikaigishitsu@tsukuba-tci.co.jp
  対応時間:9時から17時15分まで  但し、土日祝日と年末年始(12/28~1/4)は除く。
 予約申請書